癒し
- 2017/09/15(Fri) -
今日は一点だけ。
最近は随分人気のようです。



シマエナガです。

2017915enaga.jpg





鳥ランキング
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします


この記事のURL | シマエナガ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ハヤブサの飛翔
- 2017/09/12(Tue) -
ハヤブサの飛翔を2点。


2017911hayabusa2.jpg



2017911hayabusa1.jpg



見ていただき、ありがとうございます。




鳥ランキング
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。


この記事のURL | ハヤブサ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
メジロとノビタキ父と子
- 2017/09/10(Sun) -
晴れの今日は、あまり鳥は撮れませんでしたが、心地よい自然撮影ができました。


今回はめぼしい鳥を撮れていないので、在庫から出します。

秋のメジロ
2017910mejiro1.jpg




父にエサをねだるノビタキの子
2017910nobitaki1.jpg



今回はこの2枚で。

遊びに来て頂きありがとうございました。




鳥ランキング
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。




この記事のURL | 秋の鳥たち | CM(0) | TB(0) | ▲ top
8月の野付半島~Ⅰ
- 2017/09/04(Mon) -
(Simco)
本当に久しぶりの更新です(;^_^A

いろいろ撮ってるのですが、ハマーがサッパリ更新せず・・┐(´д`)┌
もったいないので、8月に野付で撮ったのをまずアップします。
今回は最初から天気に恵まれず、最初から予定していたことも随分変更になってしまいました。


2017904ojiro.jpg
オジロワシ



2017904kyoujo1.jpg
キョウジョシギの後姿(^^ 足が可愛いでしょ




2017904kyoujo2.jpg
キョウジョシギ




2017904medai.jpg
メダイチドリ




2017904munaguro.jpg
ムナグロ(遠かった~)




2017904tyusyaku.jpg
チュウシャクシギ



そのⅡに続きます(^^)ノ


久しぶりの画像、見てくださってありがとうございます!!



この記事のURL | 地域 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
遅くなりましたが・・・アオバズク
- 2017/08/17(Thu) -
(Simcoが在庫出ししていますm(__)m)


もうだいぶ前になりましたが、アオバズクを撮りに行きました。
今回のショット、森の中が暗くて画像が荒いですが・・・


2017630ao1.jpg




時々羽繕い。
2017630ao2.jpg





2017630ao3.jpg



足が見える(^^
2017630ao4.jpg




体をほわっと膨らませてブルン、と。
2017630ao5.jpg



そしてまた静止のポーズに。
2017630ao6.jpg





2017630ao7.jpg




瞑想中(でも薄目が開いてる
2017630ao8.jpg




別な場所のアオバズク。高い場所でした。
2017630ao9.jpg




羽を伸ばして片足バランス。
2017630ao10.jpg



一気に並べました。
見ていただき、ありがとうございます。




この記事のURL | アオバズク | CM(2) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ