GWの在庫から
- 2017/05/16(Tue) -
お久しぶりの更新になってしまいました。(広告がでてしまって慌てて来ています(;^_^A)
連休明けでもハマーが忙しいので、Simcoが代理で来ていますm(__)m
まだ沖縄の在庫もある状態なのですが、なかなか切れ間なくアップできないので、今回はGW最後の日に撮った在庫を。

連休に行った場所はどこも強風や寒いことろが多かったのですが、ここもジャンパーでも寒いくらいでした。
鳥見の途中の熱いコーヒーが美味しかったです(^^;


「コサメビタキ」

2017516kosame1.jpg




2017516kosame2.jpg





2017516kosame3.jpg




「シマエナガ」


2017516enaga1.jpg




2017516enaga2.jpg




2017516enaga3.jpg




「メジロ」


2017516mejiro1.jpg




2017516mejiro2.jpg




2017516mejiro4.jpg

最後のメジロは、ガニマタっぽい足が面白くて二人でウケたのを貼りました。(こういうのを持ってくるのが私の相変わらずで・・)



見ていただき、ありがとうございました!



にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ




この記事のURL | 春の鳥たち | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 石垣、西表島の旅その3   クロサギ・シロハラクイナ他>>
コメント
--
おはようございます
GWにはいろいろ撮っていたんですね。
最近コサメビタキが随分飛び回るようになってきました。
私も撮りましたが、動きの速さに翻弄されガックリです。
シマエナガは少し夏羽になっているのかな?
ハマーさんもSimcoさんも本当に良くメジロを撮って
いるのには感心してます。
私もやっと先日撮ることが出来ました。嬉しかったぁ。
本当だ。メジロがガニマタだ。v-86
2017/05/18 05:35  | URL | 梅ちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-梅ちゃんへ-
梅さん、コメントをありがとうございます。Simcoです~(^^)ノ

今回のGWは風が強い日が多くて、例年ほど撮れませんでした。
ここは支笏湖周辺なのですが、このときも寒かったですよ~。

メジロって最近、ニュースになりましたよね。
野鳥を捕獲するなんて、そんなことがあるのですね。
なんてことするんだ!です。
メジロのガニマタ、可愛いでしょe-348
ハマーはいいところを撮るなぁ~と、こういうときに思います。
2017/05/18 14:59  | URL | Simco #cEryFXjw[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yachosyasin.blog.fc2.com/tb.php/867-142912ef
| メイン |