いろいろ飛んでいました
- 2015/10/12(Mon) -
久しぶりの更新です。
出かけた先で直ぐに会えたのは、オジロの若でした。


20151012ojiro1.jpg



20151012ojiro2.jpg
数羽が飛んでいたなかで、この2羽が何回かジャレていたのですが・・・
残念ながら撮ることができませんでした。


20151012ojiro3.jpg
仲良がいいのか、ずっと一緒に飛んでました。


20151012kakesu.jpg
猛禽の飛翔を撮っているときは、とりあえず飛んでるものは撮影対象。
何かと思うまもなく慌ててシャッターを切ってみるとカケスでした(笑)


20151012kumagera.jpg
さらに目の前を飛んでいたものと撮ってみると、なんと!、クマゲラでした。
証拠写真ですが姿が面白かったので。


今日もブログを見ていただき、有難うございます。


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


この記事のURL | オジロワシ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<渡りの秋 | メイン | 秋花の周りには>>
コメント
-飛びもの-
おはようございます。
いいですねぇ。とにかく私は鳥の飛翔する姿が大好きで
見入ってしまいました。とりわけカケスの飛翔は難しいし
クマゲラまで撮っちゃったんですから、瞬間の反応が
素晴らしかったんですね。羨まし~い!!
2015/10/13 04:28  | URL | 梅ちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは、飛んでる写真というだけでもすごいのに、オジロですかぁ。
カケスの飛ぶ姿は羽がきれい、と聞いてましたが、これですかぁ。
しかもクマゲラまで撮れちゃったのですか?!
どこから飛び出したのでしょう。ただもうびっくりです^^
2015/10/13 17:02  | URL | min628 #Zk/lHUeI[ 編集] |  ▲ top

--
おおおっ(゚д゚)!
クマゲラの飛翔とは!!
以前ここで一緒に声は聞きましたよね(*^-^*)
2015/10/13 22:15  | URL | ぶらり♪ #sFhU8FiE[ 編集] |  ▲ top

-梅さんへ-
私も飛翔が好きです。
特に優雅に飛んでいるオジロがいいですね。

カケスとクマゲラには、私も驚きました。
撮って見てから分かりました(笑)
2015/10/14 11:19  | URL | ハマー #o/PXu/q6[ 編集] |  ▲ top

-min628さんへ-
オジロは、結構ゆったり飛んでいるので、
割りと撮りやすいのですが、真上に飛ばれると、
首が痛くなりますがね(笑)
カケスとクマゲラは、撮った私も驚きました。
2015/10/14 11:37  | URL | ハマー #o/PXu/q6[ 編集] |  ▲ top

-ぶらりさんへ-
何か黒い物体が、かなりの速さで目の前を横切ったので、
必死にシャッターを切りました(笑)
画像を見て、クマゲラが写っていたのでびっくりでしたね。
2015/10/14 11:47  | URL | ハマー #o/PXu/q6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yachosyasin.blog.fc2.com/tb.php/809-1ad040ee
| メイン |