来年までお休みしますm(_ _)m
- 2009/12/02(Wed) -
放置になってしまって申し訳ないですm(_ _)m
皆さんから励ましをいただき、テチもだいぶ良くなりました。
糖尿病であり腎臓も少し悪くなって、今は毎日2回のインスリン注射に食事療法などしていますが、信じられないくらい回復してくれました。
今はお腹を出してゴロ寝したり、ベランダに出て日光浴したりもできるようになりました。
弱って筋肉が落ちてよろよろだった足も、今はトントンと階段や高台に上がれるようにもなり、
食欲も出てよく食べています。
きちんと病気と付き合えば長生きできる猫もいるという情報を見て、これからも頑張ろうと思ってるところです。
いろいろとありがとうございました。

ブログなのですが、テチの病気で保留になっていた家のこともあり、なかなか落着いて更新もできない状況になってしまっているので、年内はお休みしようということをハマーと決めました。
来年新たにまた鳥見や撮影ができるようになればと思っています。
ネットはやめませんので、
訪問させていただくこともあると思います、よろしくお願いします<(_ _)>


<近所の木にきたツグミ>

tugumi1202.jpg


今年は暖冬な予想で根雪も遅いようです。
昨日から復活したうちのフィーダーにもシジュウカラのペアさんが来てくれました。
スズメも集まってきています。
住む場所を変える状況にあり、もっと鳥の来やすい庭のある環境にと考えているところです。

この記事のURL | ツグミ | CM(14) | TB(0) | ▲ top
| メイン |