まったりカモメたち
- 2009/05/07(Thu) -
kamome5701.jpg

大勢のカモメたちがいましたが、のんびりしてるのかとても静かでした。
昨日は気温もそこそこ高かったので、足湯にはいい温度だったかもしれません(w)
カモメユリカモメ、オオセグロカモメなどがいました。


kamome5704.jpg







ちょっと右に移動すると、こちらではウミウもくつろいでました。
羽を広げてのんびり日乾し。
ユリカモメは可愛いのでちょっと大きくしたものも(←白黒の鳥に弱いSimco)
kamome5702.jpg



yurikamome5702.jpg



yurikamome5701.jpg



GW、あっという間に終わったような気もします。
鳥見は「初だ、やった!」があり、初めて行った場所が期待以上だったり、
ここの海辺では砂にぬかった車をロープで引き上げたり、
いろいろ思い出になりました。
高速は何度も使いましたが、こちらは混雑はなかったです。
ハマーの仕事も始まり、これから日曜までは多分、GW中の在庫アップになります~。

鳥ブログ 野鳥

この記事のURL | ユリカモメ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |