前回のリベンジ
- 2015/04/27(Mon) -
「お知らせ」

いつも北の野鳥Pageにお越しいただきありがとうございます。
Simcoが抜けた後自分なりにやってきましたが、仕事が遅い日も多く筆不精もあって、ブログにお邪魔してコメントをなかなか書けない状態です。
しばらくは、コメント欄を閉じさせていただこうと思っています。
こんなブログですが、これからも見ていただけたら幸いです。  
                                                        ハマー





鳥友さんに、コマドリ情報をいただき、早速現地へ。
着いて直ぐにコマドリが出てくれました。
前回は全く撮ることができなかったので、鳥友さんに感謝です。
ありがとうございました。

コマドリ1



コマドリ2



この日は、天気も良くあちこちで水浴びをしている光景をみました。
このハシブト、カメラが気になるのか、回りをキョロキョロして
大丈夫だなと思ったのか、勢い良く顔面を豪快にバッシャリ。
思わず笑ってしまいました。
ハシブトガラ1




ハシブトガラ2


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ




この記事のURL | コマドリ | ▲ top
| メイン |