秋の砂浜もいいものだ
- 2013/10/05(Sat) -
今日の朝一、ハマーの一人鳥見で、コチョウゲンボウをゲットしてきました。
コチョウゲンボウは初見です。
海岸で双眼鏡を使い散策中のとき、砂浜の上でカラスと小さな鳥がバトルをしているのを目撃。

車に乗ったまま移動、多少近くに止めて確認したところ、小さな猛禽だとわかったものの、初めはチゴハヤブサかな?と思ったそう。
コチョウゲンボウ1


お腹の模様を見て、コチョウゲンボウでは?とシャッターを切ること数十枚(しかしポーズにほとんど変化なし)
コチョウゲンボウ3



コチョウゲンボウ3

周りに何もないので近くに寄れず証拠写真の写りですが、期待せずにいたコチョウゲンボウに出会えて足取り軽く帰ってきましたw





天気予報では快晴だったけど、今日はそこそこの天気でした。
綺麗な秋の風景を見てきました。

公園では牧場ショーがあり、2匹の牧羊犬が羊を追うのがとても面白かったです。
わんこと羊1


とっても上手く羊たちを誘導するのですが、羊たちもちゃんとショーの役割をわかっているように見えましたw
ワンコと羊2



わんこと羊3
羊たちを監視するワンコ。
羊たちの表情がなんとも面白く可愛いです^^



この記事のURL | コチョウゲンボウ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |