大小るりるり
- 2013/05/14(Tue) -
初見のコルリです。
ちょこちょことよく出てきてはくれるものの、出現場所は暗いところばかり・・・
ハマーのショットをチェックしたらサックリ削除がいっぱいでした(^^;
コルリ1


使えたのは同じような↑↓の2枚でした~
コルリ2


こちらはオオルリ。
今年は難なくあっさり見られてしまうオオルリです。(しかも見やすい場所で)
この日1日で3ヶ所で見ました。
オオルリ1


ひらひら~と飛んでお気に入りの切り株へ。
すごく近い枝にもとまったりして、スマホでも撮れるんじゃ?というノリでした。
オオルリ2


オオルリと同じく頻繁に姿を見せてくれたキビタキが背後に。
何とか青黄のツーショット。
オオルリ3



『オマケ』

ハマーが鳥かと思った“鳥似画像”
面白いと思い撮ってみたらしいですw
実は私も鳥みたい!と思って双眼鏡で見たのでした(^^;
鳥?


鳥??
何となく鳥っぽいでしょう~?

この記事のURL | コルリ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン |