珍客さん、いらっしゃいませ
- 2013/01/26(Sat) -
ハマーが一人で鳥見に行き、ちょっと面白いお客さんを撮ってきました。

氷のベッドに横たわっているのと、水からチラリと見える黒いもの・・・・
アザラシ1



珍客とは、なんとアザラシさんでございました(^^
アザラシ2


アザラシ、来てくれてあざーす!!
アザラシ3
最初は2頭だったのが3頭に。そして右端にもひょっこり頭が。


アザラシ4
右からは上がりづらかったのでしょうか、左に回りこんだようです。


アザラシ5
よっこらしょ!と上がりました。この4頭はゴマフアザラシのファミリーかな?


アザラシ6
興味深げにハマーの方をみるアザラシさんたち。


アザラシ7
まんまるなお目目がめちゃくちゃ可愛いです^^







ナナカマドの木に「ツグミがいるなぁ~でも、そんなにたくさんいないな。実もほとんどないしね~」と思って見ていたら・・・
ツグミ



こちらはツグミ系列の珍客さん!?
ハチジョウツグミ
ハチジョウツグミかと思ったのですが、ちょっと違うような気もします。
あの、あれだ、ツグミとの中間体?
中途半端なハチジョウツグミを四畳半ツグミというそうな。
そういう固体なのかな?とも思うのですが・・・
よくわかりません(;^^A



※ 朱鷺さんへ
拍コメありがとうございました。とても励みになります<(__)>



この記事のURL | アザラシ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン |