爆食いが止まらない
- 2015/03/04(Wed) -
今年はウソの中にアカウソが結構混じっているようで、綺麗な姿を見ることができました。


アカウソ1


だけどウソのショットはいつも口の周りが芽だらけ。
アカウソ2



今回のウソは警戒心が無いのか、そばの通り道を歩いても飛び立つどころか、芽をついばんだまま歩行者は無視w
アカウソ3



そんな状況でゆっくり様子を見せてもらいましたが、爆食いの表情はゴジラ並みの迫力(?)
(渡辺謙のゴジラ、最近観ました)
アカウソ4



この正面顔、角刈り風で可愛いでしょ(え?)
アカウソ5



爆買いならぬ爆食い、ウソの食欲は毎日が春節ですw
アカウソ6



たまにはオシャレな一枚も(^^;
アカウソ7



(いつも応援ありがとうございます<(__)>)
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


この記事のURL | ウソ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
黒ヘルメット赤マフラー
- 2012/12/17(Mon) -
ウソ1
最近はこの出だしばっかり(汗



ウソ2
ウソですー!



首周りが鮮やかで可愛いんだけど
ウソ3



新芽を食べるので桜の多い地域などでは害鳥なのですよね・・・・
ウソ4


♀さんも雪の中で綺麗なのだけど
ウソ5



ウソ6
食べている顔は迫力あり。



ウソ7
はい確かに・・・首の筋が痛いし、白いものが落ちてくるのを警戒しなくちゃならないし・・・・



ウソ8



ウソ9
そうなんです、最近は特に(=_=) 
オシリ特集できるくらいあります。。。(華がないのでやりませんが)



うっそ~




にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
いつも応援、ありがとうございます<(__)>


この記事のURL | ウソ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |