シマアジ、そして珍しめな若ユリカモメ
- 2012/08/27(Mon) -
土曜の午後と日曜日にハマーはそれなりに撮ったようで、在庫が少し増えてるのですが、私は今回は同行していないので、状況がまったくわかりません(^^;
なので紹介のみで終わります<(__)>

シマアジの数羽の群れを見ることができたそう。
後から来たカメラマンさんに、シマアジの話をしたら「今はいないでしょう」と言われ、信じてもらえなかったらしいです(^^;
シマアジ1



シマアジ2



シマアジ3


「シマアジ」って魚のような名前だなぁと思っていたら、やっぱりいたんですね、魚にも。
というか、こちらのほうがメジャーで知られている??
シマアジw


line-18.gif


そしてこちらがユリカモメの若さん。
ハマーがネットでいろいろ検索したようですが、このような羽がまだ茶色の若さんの写真は見つけられなかったそう。珍しいのかな?
ユリカモメ1



ユリカモメ



にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


この記事のURL | シマアジ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |