目の前で潜ったのは・・・・
- 2012/03/24(Sat) -
初見の最初のシーンは、目の前で潜水したこのポーズでした。
(ハマーの写真もここから始まっています(^^)


ウミスズメ1


その潜った主はウミスズメさん。
港湾内に入ってきていて、しかもすぐそばに来てくれたので、とても近いところで見ることができました。
ウミスズメ2


でもウミスズメさん、すぐに潜ってしまうんですよ(^^;
出てきた!カシャカシャ!潜った~・・・・あ、出てきた!カシャカシャ!!の繰り返しです。
ウミスズメ3


正面顔はこんなかんじ。
ウミスズメ4


氷の上で腹ばいになったペンギンに似てるんですよ。
とても可愛かったです。
ウミスズメ5


line-18.gif


リベンジに行ったコオリガモ。
前回より近かったものの、速いスピードでスイスイ移動。
このご夫婦はとっても仲良しで、寄り添って泳いでいました。
コオリガモ2


「ナンすか?」という感じでこちらを見た♂さん。
コオリガモの正面顔はちょっとユニークですね^^
コオリガモ1



にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ



この記事のURL | ウミスズメ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |