イスカはいいすか?
- 2011/05/06(Fri) -
イスカ1

お久しぶりですm(__)m ↑の言葉にめげず記事を続けます。
いや~ほんとに久しぶりのアップで、鳥たちをたくさん見られたのもGWになってやっとでした。
PCも鳥関係から離れていて、またノコノコ出てきて申し訳ないような(汗

GWのハマーの休みはカレンダー通りで、今日は仕事、明日からの2日は休みですが、
こちらの天気は悪いようです。
5日の子供の日はわりといい天気、まだこちらは桜の開花宣言はでてないけど、
そろそろ鳥さんが来てるかな~♪と出かけました。
期待のルリ(ビタキ)さんには会えなかったけど、帰りになーんとイスカに出会えました。



最初にいたのはマヒワだったのです。
このときカメラマンさんがいっぱい。
この時期でもまだいたんだね~と思いながら双眼鏡で見てました。
マヒワ1


いつものマヒワスタイル。
マヒワ2


綺麗な羽を誇らしげに見せて飛んでます。
マヒワ3


・・・と
マヒワ4
『何かヘンなヤツがいる』 byマヒワ



え?
おおぉ?!!イスカだっっ。
イスカ2


初見です~。もう見られないと諦めていました。ウレシイー
イスカ7


保護色みたいになってますが、かなり綺麗です。
イスカ8


あれ?カメラマンさんの半分が反対側の川のほうで写してる。
何がいる?と行ってみると、こちらもイスカ!
♀さんです。
イスカ5


♂さんに比べると地味な色ですが、♀さんの顔立ちのほうが可愛いな。
イスカ6


・・と、♂さんも来ました。
あれ、お疲れですか?
イスカ9



『そんなことありません!プロテイン飲んできましたから』
イスカ4

(な~んて)


お付き合いいただきありがとうございました<(__)> 

この記事のURL | イスカ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン |